ホストと同伴したい女性の願いを叶えるためには場所選びが大事です

ホストお役立ちコラム

ホストが同伴する時に良く利用する場所とは?

自分の人気や指名にも大きく影響する同伴は、ホストにとって店舗以外での重要な営業活動の一つとなります。いつも利用してくれる女性客と、店以外で過ごし、営業中とは違う一面を見せる事で、更に自分への指名や店舗での売り上げに貢献してもらえるようにできるでしょう。では、ホストが同伴する場所として、どのような場所が選ばれているのでしょうか。

知っておきたい!ホストが選ぶ同伴におすすめの良い場所

料金を支払うのはどちら?

同伴で気になるのは、食べたものなどの支払いについてです。
ホストとお客様との関係によりそれぞれですが、状況に応じてホストが支払った方が良いことも多々あります。

同伴に選ばれる場所:レストランや居酒屋

ホストが同伴をする時に選ぶのは、食事ができる場所です。出勤前で夕方ごろに待ち合わせをすることが多い同伴は、食事をするタイミングとして適していて、おしゃれなレストランを利用する他に、居酒屋などで軽い食事とお酒を楽しむケースもあります。店舗で会う時とは違った様子や表情が見えることで、お互いの距離がぐっと縮まるのも同伴の良さでしょう。

同伴に選ばれる場所:カラオケボックス

食事をしながら楽しく歌が歌えるカラオケボックスは、カップル同士のデートでも良く利用されることから、ホストが同伴する際に利用する場合もあります。また密室で二人きりなるというドキドキ感が味わえることで、女性客にとってはこの上ないホストとの楽しい時間となるはずです。

同伴に選ばれる場所:デパートなどでの買い物

ホストにプレゼントしたいものがある時や、自分が欲しいものがある時に一緒に買い物できるデパートなどは、同伴する場所として広く支持されています。食事やカラオケなどとは違った場所で、本当の恋人同士のように並んで歩ける喜びは、女性客の気持ちをしっかり掴むことができる貴重なひと時です。

ホストが同伴する時に選ぶ場所は女性目線で考えると良い

自分が行きたい場所を選んでしまうことが多いホストの同伴ですが、女性の気持ちをよく考えて選んだ方が、結果としてより良い方向へ進んでいくことが良く分かります。場所やロケーションも大切ですが、同伴することによって女性客とホストの関係が近づくことが重要で、そうすることで店舗を利用する回数を増やしてくれるなど、自分自身の成績にも関わります。同伴する場所選びにいつも困っている人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ホストに相談するならコチラ

関連記事

03-1234-5678
24時間無料相談メール問い合わせ
ほす転職とは
© 2017 ほす転職 All Rights Reserved.