ホストがアフターの際に使う場所は女性目線を優先した方が良いでしょう

ホストお役立ちコラム

ホストがアフターする時に良く利用する場所とは

ホストが勤務時間終了後に女性客と出掛けるアフターは、デート気分が味わえる同伴と同じように、店舗の外でホストと女性客が過ごせるひと時です。普段とは違う印象をうかがい知ることができるアフターは、希望する女性客が多いですが、人気ホストの場合ですと思うように対応できない場合があります。では、実際にホストがアフターをする際には、どのような場所を選んで女性を楽しませているのでしょうか。

どんな場所が良い?ホストがアフターをする時のポイント

アフターってどんなこと?

ホストの勤務前に女性客と会って同じ時間を過ごすのが同伴ですが、その反対でホストの勤務後に女性客と会うのがアフターです。場合によってはどちらも良く行うという女性もいるようですが、店とは違った感じで二人きりの時間をもっと過したいという女性客の願望を叶えることによって、その後の店舗利用の頻度や金額に大きく関わります。

アフターの時の支払いは?

同伴と同じくホストとお客様との関係によりそれぞれですが、状況に応じてホストが支払った方が良いことも多々あります。

場所選びのコツは?

自分本位ではなく、あくまでも女性を楽しませるというスタンスは、店の中でも外でも同じであるという認識を忘れてはいけません。そのため、自分が楽しく過ごせる場所でありながらも、女性の満足度を高める努力をしましょう。

アフターに選ばれる場所:食事ができるレストランなど

お酒を飲む場所となっているホストクラブは、軽い食事程度で済ませていることから、居酒屋などよりはしっかり食事ができるレストランやラーメン店などで、女性とのアフターをすることがあります。

アフターに選ばれる場所:カラオケボックス

個室でゆっくりできるカラオケボックスは、食事もできますので良く利用されます。また明け方まで営業している店舗が多いカラオケボックスは、営業時間を気にすることがないため、遅い時間から利用するアフターの場所としておすすめです。

アフターに選ばれる場所:バー

レストランやカラオケと違い、店員が話しかけてくれる事で会話が盛り上がりやすくなります。
また、行きつけの場所である場合はホストのプライベートに近づけた気分を味わうことができます。

ホスト必見!充実したアフターを演出する為に必要な場所選び

お気に入りのホストと過ごせれば、どんな場所でも良いというわけでない女性客とのアフターは、常に相手の満足する気持ちに配慮して考える必要があることが分かりました。ホストクラブでの人気を維持して営業成績を上昇させられるのは、自分自身の努力や振る舞いによって、より多く女性客に足を運んでもらうためです。アフターの場所選びに困っている人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ホストに相談するならコチラ

関連記事

03-1234-5678
24時間無料相談メール問い合わせ
ほす転職とは
© 2017 ほす転職 All Rights Reserved.